prologue

はじめまして。micoと申します。

1記事めとゆうことで、

このサイトを始めた理由と自己紹介を書きます。



サイトを開設した理由

主婦生活も13年目になり、

普通の主婦として生活をしているのですが

発見したことや、いいなと思ったことを

残しておきたいと思いこのブログを開設しました。

きままな生活ログとして笑


また子育ての話とか、仕事の話とか、美容情報とか、、

共有したいけどリアルな友達に言いまくるのもなぁ、という情報を

発信したいという気持ちもあります。


マイペースに生活、子育て、仕事、美容などゆるく書いていく

ブログになる予定です。

見ずらい、読みずらいところもあるかと思いますが

お見逃しください。


自己紹介


都内在住の35歳主婦です。

子供3人(中2、小5、小3)のママです。


仕事は受付など接客をしています。

主婦歴=職歴

子育てと並行しながら働いてきました。

まだまだ勉強中。


趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞です。

休日の過ごし方は割とアクティブで

公園や車でふらっと温泉巡りや、

おいしいものを食べに行ったりとかしています。

家族旅行も好きです。

美容関連は全般興味ありますが、プチプラで良いモノを探してしまいます。


あとはおいおいという形になりますが、

どうぞよろしくお願いします!